〈海外の反応〉


彼はとてもハンサム


 ↑たしかにハンサムな若者だ



彼は何でもできるんだ…モデルでさえもね



まさにボスだね



立派で爽やかな男性



なんてこった めっちゃいい男だね!
彼はただのOhtaniではなく、Ooooohtaniなのだ!😯



ふむ。自分がゲイだとは知らなかった、ありがとうショーヘイオータニ!


 ↑😆


 ↑あんためちゃくちゃ面白い よく言った!笑


 ↑ショーヘイに憧れることは許されているから大丈夫😂😂😂😂



スーパーマンのようだ



初めて彼の英語を聞いたよ!!すごい😀


 ↑“英語”?それって本当に必要?彼は一生懸命やっている。リスペクトしろ。


 ↑人種差別主義者の白人め



MLBの後はハリウッドに行くのかな?



かっこよすぎる これは違法じゃないかしら😤



これが“二刀流”の意味である。


  ↑アハハハ そのとおり!



この人、めちゃくちゃイケメン!!!😍💜



素晴らしい男 
彼を見てよ!ハンサムで性格も穏やかだわ








HUGO BOSS(ヒューゴボス)はドイツのライフスタイルブランドで、大谷選手は2020年の3月からブランドアンバサダーを務めています。

オールスターのレッドカーペットでもBOSSのスーツを着用して話題になりましたね。

FullSizeRender


(angels 公式Instagramより)
 
この時着用したスタイル一式は飛ぶように売れたそうです。さすがです。




引用元:https://youtu.be/MdHTpua8PT4

https://youtu.be/blthB3CM41o